2005年10月4日火曜日

ボールたたく月曜日


後期開始!

朝から車校に行く。ようやく入校日。
いろいろ説明してもらう。
写真を撮った。なんかナイ感じの写真ができた。これはほんとやばい。
なんじゃこりゃ。誰だこれは。
自分のことだからそりゃちょっとは実物よりいい風に思ってるかもしれんけど、
でもそれにしたってそれを差し引いてもひどい写真だった。
先輩曰く、「犯罪者顔・・・」。
見たい人は言ってください。ぜったい見せないけど。
あと視力検査もする。
結膜炎で左目の調子がすこぶる悪くて、ひっかかる。
コンタクトしてるのに0.3以下ってどうよ…。目ぇはやくなおってくれ。。
いっしょになったおばちゃんと少ししゃべる。
車校友達できたらいいなあ。

2コマ目、情報経済論。
先生忘れてたらしい。この間に書き上げきれてない作文を書きまくる。
まわりがざわざわしてる中で、
(繊細なはずの)思い出を無理矢理あたまの底から掘り起こして
うーとかあーとか言いながらキーボード叩く女。
なんでこうぎりぎりにしかやれないのか。

作文だして、サークルK行ってごはん買って、ゼミ室で食べる。

3コマ目、情報管理社会論。人多すぎ…。
情報とはなにか、とかむつかしい問題がでる。
席に座れず、うしろのほうで床に座って受けた。
長いこと正座してたら足が真っ赤になってた。
なんかの修行みたいだった。
そもそもなに言ってるかほとんど聞き取れんかったから、受けんほうがよかったかも。。
人多すぎていきぐるしいしなあ。
うーん、、とるのやめる方向で。

部活。早めに行ってやる気満々。
アウト連発。。力がありあまってる感じ。
不思議な手のひら ヒットすりゃ
ハートに直撃 勇気のボール
神秘のちから 身にまとい
謎めく夜へ 羽ばたいて行け
排球戦隊バーレンジャー!

ゼミ室に帰って本を読む。
趣味の本なら家で読めよという話なんだけど、いすに座って読むのが好きなんだ。。






0 件のコメント:

コメントを投稿