2006年12月20日水曜日

金曜日の朝は水色


12月になる。
(ゼミの先生が「12月は無いものと思ったほうがいい」って言ってた。
それくらいはやく過ぎるんだって。…おそろしい。)

(前日、まさかのゼミ室泊。)
朝、ゼミ室のソファでちょっと眠る。
ちょっと前、友達のブログに貼られていたオフィスのイスで寝る技術
それに興味があってちょっとやってみようかと思ったけど
疲れてしまっていたのでふつうにソファで寝た。

あまり眠れず。
起きてからブラインドをあげたらまぶしすぎて痛かった。
空色がきれいだけど、ちょっとあかるすぎる。
からだが光に裂かれてばらばらになりそうな感じ。
夜行性でいると、そのうちほんとにバンパイアになっちゃいそうだ。

お昼過ぎ、ゼミの卒論一次提出。
プリンタ待ちでちょっとごたごたした。
きっと本提出のときもこんな感じなんだろうな。気をつけんと。

あんまり寝てないときって意外に動けるもので
家に帰って洗濯をすませて
お風呂にゆっくりつかって
ちゃんとごはんをつくって食べた。
ゆっくりと布団に入り、ぐっすり眠った。回復。






0 件のコメント:

コメントを投稿