2006年12月31日日曜日

ばったり会う月曜日


ゼミ室へ行く。

友達と、鳥肌実についてしゃべる。
それと自分が深刻な中二病であることに気がつく。
(参考ウィキペディア(中二病)
症例をみると、あてはまる項目多数。多すぎて、笑った。


帰り道、コンビニで友達とばったり会う。
久しぶりすぎて一瞬かたまってしまった。
彼女は携帯がこわれて連絡先もトんでしまっていたらしいので
なんともラッキーな‘ばったり’だった。
携帯のなかった時代って、みんなどうやってつながっていたんだろう…。
携帯抜きにしたってつながってるよ!なんて言ってみるけど。
ないと不便だ、やっぱり。

会ってないときでも人それぞれの毎日があって
みんなそれぞれに過ごしている。どんどん変わっていく。
おどろいた。






0 件のコメント:

コメントを投稿