2006年12月31日日曜日

絶好調の水曜日


初対面の人とお茶する@コメダ珈琲店。
初対面、というのもちょっとへんな気がするけど
ほんとだからそう書いておこう。
知っているけど会ったことなかった人。
自分でもびっくりするくらい、べらべらしゃべった。
ものすごいしゃべるヤツだって印象を与えてしまったんじゃないだろうか。
はじめて会う人や、会う機会があんまりない人と会うときは
がんばりすぎていつもと違うキャラになってしまう。
しゃべりすぎるか、しゃべらなさすぎるか。困ったものだ。

引っ越すことになった友達を送る会、兼忘年会@にこまん馬。
同じ学部の子たちとのんだ。
濃いメンバが集結。ずっと笑っているような飲み会だった。
絶好調だったな私・・・。(あとで思い出すのがはずかしい)
よくしゃべってよくからんでよくのんだ。へらへらでふらふら。
隣の学科のカッコいい子にストーカーぐせがばれたり
人にやたらのませたがったり
気持ちよく暴走させていただいた。

年忘れ!(わすれちゃならんことのほうが多いけど!)






4 件のコメント:


  1. 初めて会う人ってなかなか自分を出せませんよね^^;
    無理せず徐々に自分を出していければいいと思いやすよ♪♪

    返信削除

  2. ご無沙汰です!飲ませられた人です.
    楽しかったですね.自分,馴染めるか不安だったけど;
    今年はほどほどに断れる能力を身につけたいなと・・・w

    返信削除

  3. >うっしぃさん
    おわ! こんにちは。
    こっそりさかのぼったから…まあ見ない見ない、
    なんつって思って書いちゃいました。
    会ったご本人にみられていようとは!!はは。
    でもたのしかったです★
    あの日はどうも☆ありがとうございましたー。

    返信削除

  4. >mottuleraくん
    チワ〜、ごぶさたです!
    あの飲み会はホントたのしかった☆どうもありがとう。
    なじみまくってたじゃないですかあ。
    ああいうメンバと飲むのはやっぱりいいね★

    また是非是非飲みましょう☆
    私も今年はほどほどに勧めるようにしますー(笑)
    というかめっちゃお酒つよいね…全然大丈夫そうなんでびっくりしてました。
    私ものまれないようにしよう。。

    返信削除