2006年12月31日日曜日

伝える土曜日


天皇誕生日。いわゆるイヴイヴ。

新聞社のバイト忘年会@わいんや。
なじみのメンバーとまったりしゃべった。たのしい。
友達が「電話だ」と言って携帯をにぎって店をでていった。
戻ってきた彼の手には紙袋が。。
「クリスマスプレゼント」だって。
…完全にやられた!
できる男はやることがちがうぜ。


友達と映画を観に行く。
『犬神家の一族』
予告編みてからめっちゃ気になっていた映画で期待も大きかったけど
アタリだったなあ。おもしろかった。
ストーリーを知らなかった私にとっては
かなり衝撃的な展開だったし。
映画後、ラーメンを食べた@しゃもじ。

突き抜ける。
さけびたいような気持ちになって
そこらをチャリで走りまわる。
そのいきおいのまま先輩の家におしかけて、そのまま泊めてもらった。






0 件のコメント:

コメントを投稿