2006年12月31日日曜日

日曜日のスイマーたち


新聞社でバイト。
水泳大会があったのでその記録入力で。
早めに行ったけど、なかなかファックスがこないので
はじめのほうはずっと、ぼけっとしていたりしゃべっていたり。
ちょっともうしわけなかったな。

ひとの名前を打っていくのは、けっこうおもしろい。
ただ、漢字はやっぱりむつかしい。読めなくて何度か手が止まる。
部首検索とか手書き入力機能とかでなんとか探す。
まだまだ知らないのがたくさんあるなあ。

活躍しているスイマーには
前の年にも同じ大会にでていたり、ほかの大会にでていたり、で
名前を見かけたことのある人もいて
そのひと自体は全然知らないんだけど
「またいる!」「すげえ!」「がんばってる!」って勝手にうれしくなっている。
むこうからすると、見知らぬひとからの見えない思い。
・・・新聞っていいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿