2006年12月20日水曜日

やむをえず泊まる木曜日


趣味友達のねえさんの部屋で起床。
紅茶を葉っぱで入れてもらう、エレガントな朝。
(私ひとり暮らしになってからそういうこと全然してないなあ…。)
めずらしい種類の、キラキラひかるお茶だった。

ねえさんとの別れを惜しみつつ、三ケ日みかんをもらいつつ、そのまま学校へ。
朝のゼミ室、さわやかすぎるぜ。
友達と大山屋(お寿司屋さん)のランチに行ってみた。(ぐるめ部
自分で行きたいと言ったくせに、ちょっと道に迷った。
でも学校から余裕で歩いて行ける。おすすめランチスポット。

やらなきゃいけないことをやれてなかったので、ゼミ室にこもる。
この日はそのまま夕方になり夜になり朝になった。
ゼミ室に泊まった。
(と、さらっと書いたけどまあふつうはそういうことあんまりしない…。)






0 件のコメント:

コメントを投稿