2006年12月31日日曜日

カシスな土曜日


先輩たちとあそぶ。
車に乗せてもらってるんるん、五右衛門にてランチ。
就職した先輩とも会えてうれしかった。
私はもうすぐ卒業で、不安ばっかりだけど
卒業した先輩と会うと
ここにいる人たちと、これからもつながっていられる
卒業してからも、たのしくやれるかはそのひと次第である
そういうことを感じる。

それからカラオケへ@佐鳴台のシダ。
みんな歌がうまい!
あとにでる消費カロリーもハンパじゃない。
私も尾崎豊の「卒業」を必死に歌うってみたけど、かなわなかった。
「猫になりたい」/スピッツ、「鳩になりたい」/aiko、と歌ったあとに何を歌おうか迷う。
「風になりたい」/TUBEを歌えばよかったなあ。(と、妙なシリーズ化)

先輩の家におじゃまする。
みんなでお買い物に出かけて
シチューをつくってもらった。
シチューに入ってるブロッコリーが
ブロッコリーの中でいちばん好き!
おいしかった。
ごちそうさまでした。


お酒ものんだ。うにゃうにゃ。
写真はカシオレ。
カシスの割合が本気。
すごい色になっている。






0 件のコメント:

コメントを投稿