2006年12月23日土曜日

塔のぼる日曜日(宵の口編)3


レインボーブリッジがみえる。
夜は海がくろくなる。

光のみち。








いそぎんちゃく。







あの光の集まっているところには
何があるんだろう。






みんな窓にはりついて、街をみている。

日が暮れるまで赤かったタワーは
夜になるとオレンジ色になる。






このカーブがなんか気になる。







内部も赤い。







クリスマス前なのでツリーがあった。
きらきら、きらきら。






みんな行くし有名だし、絶対きれいだし。いいってことは分かりきってるし。
まあわざわざ行くこともないかな、って場所はたくさんある。東京タワーもそう。
がっかりするかもしれない。
やっぱりいいって思うかもしれない。
評判を超えた感動があるかもしれない。
そういう場所にあえて行くのも、なかなかいいもんじゃないかな。







2 件のコメント:


  1. 久しぶりです☆評判の所は行きたくなりますよね(^o^)東京タワーいいですねえ☆

    返信削除

  2. >おおつさん
    おおお、こんにちは、おひさしぶりですー。
    東京タワー、なかなかよかったです。

    明日から福岡、の予定です。
    友達に福岡はあったかい、ときいて
    帰るのをたのしみにしていたのですが…
    なんか急にさむいらしいですね。ううむ。。。

    返信削除