2006年12月31日日曜日

打ちあがる金曜日


正午、先生に卒論を提出した。
家のプリンタで印刷していたら
(じゃ、じゃ、じゃ、じゃーこ、じゃーこ、というスローな出力)
学校に着くのもぎりぎりになってしまった。
ゼミ室のレーザープリンタとは速さが全然ちがう。あぶないあぶない。

ゼミのみんなで大山屋に行く。
鮭といくらの親子丼、のこり一杯になっていたところを
先輩と先生にゆずってもらう。末っ子気質発揮。

夕方、N研の忘年会に参加。
クラシックとワインとパイプで吸う煙草と。
先生のワールド全開だなあ。すてき。
イベリコ豚のサラミなんてものも食べさせてもらった。
なんて優雅なんだ・・・。

ゼミ室にて打ち上げる。
ひたすらのむ。うにゃうにゃになる。
浮ついた話も、あのひとの意外な話も。
打ち上がった!






0 件のコメント:

コメントを投稿