2006年12月31日日曜日

メリーな月曜日は笑いがとまらない


クリスマス。

先輩の家にて過ごす。
寝起きからすでに笑っていた気がする。
前の夜からのテンションがつづく。
そこにいる全員に
笑いの神が降りていた、ってくらいの。

ランチ@KUROGOMA。
写真はお店周辺で撮った。なぜか秋色。
めちゃくちゃからいカレーを食べた。
味はからくないのに、口の中がからくなる。
おそるべしスパイスの力。これぞアジアン。




私はいったん家に帰る。着替えとお風呂と。
夕方、また先輩の家に戻る。(ほとんど住んでたな…)

みんなで寿司を食らう。
のこった寿司は奪い合い。S−1(すしわん)となる。みんなマジ。
じゃんけんで勝ったひとが食べられる、というシンプルなルール。
巻き物は‘2コいち’で。

のんだくれた。
先輩の家のいろんな種類のお酒をカラにしてしまういきおいで。
うだうだして更けるたのしい夜。妄想が炸裂する夜。メリークリスマス!
今までで、いちばんめちゃくちゃでわけが分からなくて
いちばんゆかいなクリスマスだった。






0 件のコメント:

コメントを投稿