2006年10月7日土曜日

ムーンライト土曜日2


ライブが終わってからも、夢見心地。
駅までふらふら歩く。
渋谷は人であふれていた。もうどっぷり夜なのに。

ムーンライトながらで浜松に帰った。
鉄道の日記念きっぷを使う。
(存在は知ってたけど使ったのは今回がはじめて)





車内では、コンビニで買ったお酒をのみながら、本を読んでいた。
電車の中でお酒をのむなんて、たぶん22の女はやってはいけないと思う。
なんかひとつハードルをこえてしまったな・・・。
でもね、なんでもやってみたい気分なの。

anan(キオスクで買った)を真剣に読み込む。
恋愛成績表、という特集がテスト形式になっていたので、
ペンを片手にまじで書き込んでみた。
テストによると私は
恋愛臆病タイプで(あたり!)
しなやかな超大人タイプで、双方向の関係性を築けるタイプで、(お)
成功が続けば最強タイプで(いいのやらわるいのやら)
キャンパスアイドルタイプ(あいされたい・・・)
なのらしい。おうおう。

ひとり、ながら、たのしい。

浜松からはチャリで帰宅。
ひんやりとしている明け方の空気は、とてもすがすがしかった。秋だ!






0 件のコメント:

コメントを投稿