2006年10月30日月曜日

昼間から遊ぶ水曜日


朝からゼミ。きりぬけ型。
…そろそろこんなことではいけない。
(と分かってはいるのだけど。。。)

カラオケ。まねきねこ。
…昼間からカラオケに行ってしまった。後輩と友達といっしょに。
ついにやってしまった、という感じ。
普段昼間からでもひとりで本を読んだり映画に行ったりしているくせに
カラオケとなるとドキドキする。
決定的にあそんでしまった、という感じがするからだろうか。
はじめていっしょにカラオケに行った後輩の子は
めちゃくちゃ歌がうまくてびっくりした。
それがぜんぶチラ聴き耳コピらしい。いい声だなあ。
洋楽をさらさら歌っていてカッコよかった。

そのあと後輩と駅前でふらりふらり。
メガネ屋さんでいろんなメガネをかけてみた。
雑貨屋でかわいい手袋を見つけた。

そのまま映画に行った。
『地下鉄(メトロ)に乗って』を観た。
「衝撃的でしたね」「そうだねー」と言いながら、映画館をでた。
(これってネタばれになるんだろうか。なってたらごめんなさい!)

過去に戻れるなら、何を変えたいかなあ…。
今はまだ思いつかない。






0 件のコメント:

コメントを投稿