2006年10月24日火曜日

土曜日はやむをえずインドア


うっかり風邪をひいてしまった。
ぐずぐず、ぐらぐら、ほとんど家にいた。

ほんとはね、この日、伊勢神宮に行きたかったの。
まじで行こうとしてたの。(近くにあるという)赤福の本店にも…。
リベンジ、また日を改めてぜったい行ってやる!

友達におみやげをもらった。
トルコみやげ。
アップルティと
ぴかぴかのお茶セットと
ワイン。
もったいなくてのめません。







『イン・ハー・シューズ』をみた。
先輩から借りたDVDで。
靴がたくさんでてくる映画なんだろうなあ…
くらいにしか思っていなかったけど
イン・ハー・シューズ=彼女の立場
って意味があるのだね。
本編をみてからメイキングをみて
ああ、そういう意味でか、と思った。
いいドラマだった。
みんなどこか欠けたところを抱えながら生きている。
それすら愛おしいと思えるような。

映画の中で朗読されていた詩がとてもよかった。
いちばん好きなシーンもそれ。

でてくる靴はどれも素敵。

*******************************
ダスト・トレイル6のチケット予約をした。
無事とれた…よかった。たのしみ!
よぉし、この日までがんばるぞいろいろ。






0 件のコメント:

コメントを投稿