2006年10月7日土曜日

わくわくするのは土曜日1


東京へ。TMRB3(GOINGのファンクラブイベント)
@Shibuya DUO Music Exchange。

待ちに待った、この日。
ゆめのよう!


わくわくするのは
どきどきしながら
はらはらするから
きみとぼくとで


手づくりで。気持ちがあって。メンバーが近くて。
わくわくしっぱなし。まさにファン感謝デー。
私はGOINGのメンバーに大感謝です。
もう、たのしくてたのしくてたのしくて。気持ちがいっぱいだった。

ライブがさいこう。
これ聴きたかった、そんなすきな歌がたくさん次から次に。
「メタルジャガー」、はじめて聴いた。
ナカザすてきだ・・・廃盤だなんてもったいない。
ぜひとも再発売してほしいなあ。

メンバーのだしものは、やりすぎだよ!(笑)ってくらいにおもしろかった。
(でもいろいろみられてすごくうれしかったな)

丈さんの弾き語りライブに、ぎゅっとなる。
網膜に、鼓膜に、いま焼きつけ!と念じていた。
私はきっと、このひとに恋をしているな・・・。
(次回のダスト・トレイル行きたいなあ…でも行けるかなあ、どうかなあ。。)

オリジナルカクテル
『レッドサワー』(ナカザの)
『震えるほどアポロ』(素生さんの)
『ノラトニック』(丈さんの)をのんだ。
どれもネーミングがすてき。
すみずみまでたのしい。

ライブハウスにいる人たち
ここにいる人たちみんなGOINGだいすきなんだ
と思ったら、それでまた、たのしい気持ちになれた。とてもいい雰囲気。
人見知りの私だけれど、隣の席のおねえさんとも、少しお話できた。

さいごメンバーみんなに握手してもらったときはカンゲキで
ことばがことばにならなかった。
いっぱい言いたいことがあるのに!
そうだ、手紙を書こう。






0 件のコメント:

コメントを投稿