2006年10月6日金曜日

砂をふむ木曜日


浜松に帰ってみんなで青デニーズ。
私は何回も行ったことあるくせに、ナビをしくじって
車を迷わせてしまった。
だめだ…道が全然おぼえられない…。

友達とドライブの延長。
中田島砂丘に連れて行ってもらった。

サンダルはいててよかった。
波打ち際であそぶ。










ちょっとさみしげな海。
秋の海。

足に砂をかけて埋めながら
海をみて
ぽつり、ぽつり、しゃべった。






はだしになって歩いた。
砂は指のあいだに
ざぶざぶ入ってくるのに
さらさら抜けていく。
きもちいい。







中田島砂丘、いいなあ。また行きたい。自転車でも行けるらしい。行くしかない。


志都呂ジャスコでぶらつく。
回転寿司で寿司を食らう。

HMVで『FLY』/GRAPEVINEを買った。

ふりゃ〜、じゃなくてFLY。
すごくカッコいい。
なんか、はしってる感じ。
せりあがってくる感じ。

風 読め
誘惑らしい 誘惑は地上には無い
イメージなら血中に溶かしてしまえばいい


「エピゴーネン」も「大脳機能日」も
こんないろいろで、そんでもってカッコいいなんて!
聴けば聴くほど好きになる。






0 件のコメント:

コメントを投稿