2006年10月6日金曜日

つかる火曜日わたる水曜日たべる木曜日2


吊り橋わたる。


真下を撮ろうとしたら
自分の影がうつりこんでしまった。
幅のせまい橋。



これ、川面に空が映っているんです。
雲のかたち、その白さまで
はっきり分かる。
木のあいだからみえる、
空色の川。








さくさく歩いていると、蛇がでた。
友達の苦手なもの、
ひとつわかった。








友達が「満点だな」と言っていた。
それくらいよかった。
温泉ってすばらしい。
にやにやしてしまった。






山のなかにすべり台。

もちろんすべります。






山のなかにターザン。

もちろんのります。






ヤマメそば。






なんかすごいごはん。
はじめて串に刺さった魚を食べた。
猪鍋
鹿の刺身
ばちがあたりそうだ。



温泉に何回も入った。
日本人にうまれてよかった…。

歩きに歩いたり(ほとんど登山)
買い出しがけっこうたいへんだったり(近くにコンビニが見つからない)
夜は少しだけお酒をのんだり(ほんとに少しだけ)
本気すぎるUNOをしたり(マジすぎです)
まじな話にどんよりしたり(じつはこれがいちばん大きい)
ストレッチを真剣にやったり(部活か!ってくらい)

たのしかったから
ヨシこれからがんばろう!






0 件のコメント:

コメントを投稿