2006年10月21日土曜日

火曜日は徹夜明け


前日、徹夜する。
生活リズムがくずれにくずれ、ついに完全な昼夜逆転。
もうどうにもこうにも…と思っていたので
一発逆転!徹夜でリセット、を決行する。
夜はね、やることがたくさんあるのよ。
ごそごそ、ひとり、なんやかやあそんでいたら
すぐに朝のニュースの時間になった。

日差しが痛い。

ゼミの友達と学食へ。
服装(トムソーヤ・スタイル)をほめられたので、勝手にごきげんになる。

4年になってから、大学に知らない人が増えた。
シュウカツを終えて大学に戻ってきたときすごくつよく感じた。
まああたりまえといえばあたりまえかな。
だから学食に行っても「みない顔ばっかりだな…」とさみしくなっていたけれど
もう最近はこの(知らない顔ばかりの)風景にも慣れた。


ゼミ室。
前日に思いついた卒論の大胆なテーマ変更を打ち明ける。
しぶい反応。
「やっぱそうだよね」「やっぱり変えないでがんばってみる」
人の反応をみて、自分の決定をころころ変えるこの気弱さ。
自分のいやなところのひとつ。






2 件のコメント:


  1. 晴チャンおいっす♪+゜ァキも徹夜ってかあんま寝てなかったの。。なぜなら――テストヽ(;゜Д゜;)ノでも昨日で終って今日から横浜行くのw今新幹線なの(艸*'∀`)ひとりで乗ってるけど、超楽しい!!一人で乗るの3回目だけど今日ゎテンパらずに乗れたよ(゜∀゜))新幹線時ゼッタイ寝ないの♪〃外ずっと見てるwWた‐の‐スィ‐ヽ(゜∀。)(。∀゜)ノ

    返信削除

  2. >ァキ☆+゜ちゃん
    アキちゃんのコメントはいいなあ。元気っ子パワーがうつるぞぃ。
    テストだったのかーーー!
    でも終わってよかったね★おつかれさまー☆
    横浜はたのしめておるかな?
    いいなあ!!!私もあそびにゆきたいよ。
    新幹線ってテンションあがるよね。私もスキ。
    ハブ・ア・ナイス・タイム!!!

    返信削除