2004年12月1日水曜日

ホイサ!火曜日


早起き。4時くらいに起きる。ほぼ奇跡。
朝ってやることがいっぱいあるんだなァ…。充実感いっぱい。
レポる。朝はさくさく進む!すがすがしい!

T橋先生を取材。初インタビュア〜。ど緊張。
話がおもしろくて笑いをこらえるがたいへんだった。こらえきれとらんかも。
引き出しのいっぱいある人だなあ…。ネタ満載。もっとしゃべってみたい!

2コマ、やや眠る。朝の奇跡のしわ寄せか。。。

3コマ、サーバが不調らしくてお休みになる。こんなときもある。

不安と、心配と、失敗の確信を持って文章ゼミへおもむく。足が重い。
最悪の作文(まだこれからもあるからまだ‘最’悪とは言えないかもしれないけど)
だしとったもんで。
コピーされたものを改めて読んだら…読んでもやっぱりまずい。
苦し紛れの語尾、接続詞。無理矢理書きたいだけのエピソード。
こんな下手な書き方じゃあ、大事な思い出が汚される。
いっぱいいっぱいだ。逃げ出したかった。
批評。いっそ「悪文」とくらいに言ってほしかった。
やさしさがつらい。
でもたぶん。ぼこぼこに言われんかったおかげでまた書けます。
失敗してもへこんでも書けなくてもわからなくなっても、また書きます。

スタバる。ソファにしずむ。
店員のおねえさんがモデルみたいでかっこよかった!めっちゃ見てしまった…。
ずっと気になってたトフィーナッツラテ。あまい!しあわせ!
りんごのケーキも食べた。ぜいたくしたなあ…。

夜。焼肉食べに行きました。in牛角。
私は肉食になりたい。
肉はうまい。

…あ。でもやっぱりほかのものも食べたいかな。
キウイのお酒がおいしかったです。
雑食でよかった。


>G、踊るさま
運命の出逢い??そんなんじゃないっすよ(笑)
テンパっとったから顔もあんまり覚えてない…。おしい。






0 件のコメント:

コメントを投稿