2004年12月15日水曜日

火曜日とばりかんとチョコレート


2コマから。いざ化学の世界へ。
教科書のタイトル「農薬とフェロモン」。
なんかいろいろと想像のふくらむタイトルではありませんか。
小説のタイトルにもできそう。
(実際は化学でちゃんと意味のある組み合わせでした…)
ベンゼン環ってキュート。深く考えないで眺めるだけならネ。

部屋を片づけました。やっと片づきました!!!よくやった自分!
家にあそびに来て。来て!

今日は文章ゼミの日。
もっとおもしろいの書けないもんかなあ。自分の作文、読んで改めて思った。
フツーだなあ。もっとインパクトがほしい!
先輩に「わかりやすかった」と言われたのが救いです。これでまた書ける…。
次回もがんばるぞ!

友達の断髪式へ。ばりかんでばりばりばりっとやってました。
坊主、いいじゃん!

>まりま・・・りさま
ありがとうありがとう!
よよよ…日曜日は謎のヨロヨロ感に襲われてました。
不思議なことにもう平気です。なんだったんだあれは。
日曜病と名づけよう。
元気になったのはまりま〜りの魔法かも。。ありがとう。

初カキコ!ありがとさんQ!
また是非ともよろしくおねがいします。

>鮎民さま
日テレよかったよ〜!!
テレビあんま見ない私やけど、感激でした。いわんや鮎民をや。
いっしょに行きたかった!
ニュースプラス1のアナウンサさん、めっちゃきれいでした。
あと思ったことは、「プロだなあ…」。
鮎民の勉強している業界のスゴさというものを、思い知りました。

スーツ姿?いくらでもみせるよ!(笑)






1 件のコメント:


  1. こんにちは、ゲーセンゲーセン!!!卓球卓球!!最近書き込みしてなかったけどちゃんと見てるから!!ううふふうふふふっふ〜・・・アニメじゃない!!!!!!!!!!!

    返信削除