2004年12月25日土曜日

一生懸命に木曜日


空がきれい。
最近、寒くって嫌やけど空がほんときれいです。
肌に触れる空気と空色がマッチしててきもちがいい。

集中講、経営学概論?日目です。
けっこう「しんどいなー」って思いながら受けてたけど、
もうこの先生に会えないと思うとさみしい。。
いつもこれだ。
なくなりそうになってはじめて大事に思うことってけっこうあるな。
先生の人生訓は『一生懸命』だそうです。
なんだかいいなあ。一生懸命がにじみでているような人でした。
一生懸命ってかっこいい!見習いたいな。

講義が終わってからは、友達とお買い物。
すっかり忘れてたけど、街はイブイブだった。
プレゼントを選ぶのっていい。あ、実際選んでたのは私じゃないけど。
ついてまわるのもまたたのしい。
サンタってものすごいたのしいだろうな。
ポールスミスの路面店に入って緊張したり。たのしかったなあ。
遠鉄の上にあるパスタ屋さん、五右衛門に行きました。
パスタおいしい!
あとセットでクリームソーダとケーキを注文するという、しあわせなことをしました。
いいの、いいの、イブイブだもん。

家に帰って。とんねるずのみなさんのおかげでした(な、ながいな)を見ました。
見たというよりは、テレビがついてたって感じなんやけど。
そしたらそしたら…なんと私の大好きな広末涼子がでていました。
おそろしくきれい。おどろくほどキュート。
またこれからいっぱいテレビでてほしいなあ。

知ってる人は知ってると思うんですが
最近、私マシュマロ中毒なんです。
マシュマロはうまい。
ココアの中に入れてみました。
とろとろ溶けておいしかった!
甘くてしあわせ!

またいつの間にか寝てしまった…。
おい、電気は消して寝ようぜ。






0 件のコメント:

コメントを投稿