2004年12月26日日曜日

おやすみ王子様


「いつか人々は過去を振り返り、私が20世紀を誕生させたと言うであろう」           切り裂きジャック

『フロム・ヘル』をみました。ビデオ。

これ大好きです!
もともと「切り裂きジャック」とかって好きだけど、これはイイ!
街並みも衣装もよかった。ときめくなあ。
1888年ってどんな時代だったんだろう…。
ロンドンの空気はどんなんやったんやろう…。

もう一回みようっと!!


余談ですが。。
ビデオ屋さんでこれ探すのにちょっと手こずりました。
私の行ってるお店ではホラーのコーナーにあったんです!!
これ、ホラーなのかな…。かといって何のジャンルかって言われるとわかんないけど。
ジャンル分けってむつかしいだろうなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿