2004年12月26日日曜日

サンタおつかれ!の土曜日


メリークリスマス!!
べつにクリスマスっぽい日は過ごしてないけども、、
とりあえず部屋にあるツリー載っけときます。
いつもより人に会ってないです。。
昨日から今日にかけてビデオ3本もみちゃったよよ。
なんか思ったのは、クリスマスって友達を誘いにくい。
みんないろいろあるやろうしなー。
はぁ。。はやくも来年が心配だぁ。

今日はすごいいい天気でした。
ビデオの返却時間が迫っていたので、朝から出かける。
ぽかぽかしてきもちがいいのでチャリでふらふら。
朝のスーパーって忙しそうだな。。
セブンでちょっと立ち読み。
気になるのは『NANA』の映画化。キャスト、もう発表されてた。

ナナ    中島美嘉
奈々    宮崎あおい
レン    松田龍平
ノブ    成宮寛貴
シン    木村了
ヤス    丸山智己
タクミ    玉山鉄二
レイラ    伊藤由奈
遠藤章司    平岡祐太
川村幸子    サエコ
ナオキ    水谷百輔
早乙女淳子 能世あんな
高倉京介    高山猛久

らしいですよ。(書くのつかれた。。)
きれいな人、かっこいい人ばっかだ!!
ヤス役の人はじめて見たけど、はまってんじゃなでしょうか。いろいろたのしみだなー。

家に帰って昼ごはん。
きのうこってりしたもの(シチュー)食べたので、
なんか水っぽいものが食べたくなる。
大根と水菜のサラダ。サラダっていうか切っただけやけども。
よく猫が草食べてるけど、ああいう気持ちわかる気がした。

夜はカレー。なぜかカレー。
材料が肉以外そろってたからかも。

夜はテレビで歌っている小田和正の声に癒されました。
ちょっと昔のものでも新鮮な響きがある歌ってありますね。
どうして失恋の歌は、共感とかしなくってもココロまで届くんだろう。


>桃マネさま
ほんと言うと、
『トロイ』借りたのは「桃マネたんが観たいって言ってたなあ〜」って思ったからなんよー。
返却期限が迫ってたから、ひとりで観たけど…。
クリスマスとかあったけん、なかなか誘えんかったんちゃ。

学んだこと:誰かをビデオ鑑賞に誘うときは、誘ってからビデオを借りよう。

映画会やるよ!やろうジャン!!

>LMNEXさま
ダンケシェン!?…やべ。
さすがレベル高いぜぇ。。
これからも大人気ブログで勉強さしてもらいます!







4 件のコメント:


  1. クリスマスに誘いにくいのすごいわかる!
    来年は逆の立場に立っていたいなぁ。

    返信削除

  2. なんだぁ〜
    そーだったのかぁ〜(≧_≦)
    あたしなんか、クリスマスずっと家でごろごろしてたのに…
    あぁ、はるちゃんに声をかければよかった!!
    まぁ来年は誘われない状態であるだろう☆
    (勝手な想像だけど…)

    返信削除
  3. 真駒内本町2006年12月7日 1:59


    川村幸子役だったサエコさんですが、TBSの「愛の劇場 ニコニコ日記」に花名子役で出るそうです。

    返信削除

  4. >真駒内本町さん
    そうなんですか!!!
    (2年前の日記にコメントがついて「おお!」と思っています。)
    あのどくとくの声がかわいくて好きです。
    昼ドラにでるんですか!
    情報ありがとうございます☆

    返信削除