2004年12月19日日曜日

土曜日!ネッツ、ネッツ!


朝から集中講。情報学特別講義?です。
早起きできた…。よくやった自分!はやく寝てよかった。。
やっぱり寝坊って夜更かししたバチなんかなあ。寝られるときはできるだけ寝よう。

わからない話を聴くのは好きなんやけど、
今日はわかろうと思ってたのでわからないとつらかったです。
まず用語とかのことばレベルでわからんと、もうテンテコマイマイですね。
「もっとわかりやすく言ってくれんかなあ…」って思うけど、
きっとわかりやすく噛み砕けるだけ噛み砕いて言ってくれてんだろうなあ。。
まずいのはきっと、のみこめない私です。もっとはやく!もっともっと!

授業がおどろくほどはやく終わってびっくり。
でも家に帰って寝てしまう。もったいないなー。

夕方からバイトの忘年会へ。えりざ(漢字忘れた)に行きました。
私、ここのお店好きです。お酒の種類いっぱいあるしね。
なんかお酒の名前もおもしろいし。かわいいのが多い。
たのしかった!こんなたのしいと苦手なビールもおいしいです。
指輪のことをちょっとつっこまれたけど、ほんとに何にもないとかえって申し訳ないなぁ。
思いっきり自分で買いました。

そしてそのまま部活の忘年会へ。二次会から参加。ガッコ近くの八剣にて。
すでに酔ってたけど、坂下からチャリこいだおかげで
冷たい空気がからだに入ってきたみたいで、ちょっとあたまの中クリアに。
たのしくおいしいお酒がのめました。みんなおもしろいなー。

そして三次会。GEOで卓球。かなりまじ。
本気サーブ。本気ツッツキ。本気ドライブ。本気スマッシュ。
先輩に負けてすっっごいくやしかった。本気でくやしかった。
まさかこのままで終われない。リベンジするぜ!

そして四次会。お家にて。おじゃましました。
サークル‘NETS’結成。
N:ねむい…
E:ええねや
T:ちょ、ちょいまち
S:すきやねん
テキスト化すると、イマイチ感じがでんけど忘れんように書き残しておきます。
これからの活動、たのしみです!!

そのあと。
後輩のコがウチに来てくれました。わーい!人がおるとうれしいね!
今のところ私の部屋は‘私のためだけの部屋’なので、
もっと人を招けるようにしたいです。
待ってます。どうぞよろしく。






2 件のコメント:


  1. 今日は本当にお世話になりました!
    あったかいホッカイロ、うれしかったです!
    また今度ゆっくりお邪魔させてください!
    そして、私が下宿することになったら一度遊びに来てくださいね(^^♪

    返信削除

  2. G○Oにはおいてかれたまりまりですがっ(*'へ'*)
    またいつかある(のか?)であろうNETSの集合には間に合いたいとおもいます☆よろしく〜(−−)>

    返信削除