2004年12月25日土曜日

愛と復讐、陰謀と嫉妬、野心と栄光


『トロイ』をみました。ビデオ。
世界史にもっとくわしかったらもっとたのしめたかもなあ。。なんて思ったけど、
それでも十分おもしろかったです。舞台となる街とか海の美しいこと!
でてくる人も人間ばなれした美しさで。。
アキレスかっこいいなー!!強いってのは最高やね。

最近、洋画から遠ざかってたけど洋画もやっぱいい!もっとみたくなった!!
こういう迫力のある映画は劇場でみたかったかも。。
あー!映画館に行きたい!!






2 件のコメント:


  1. トロイみたんだぁ〜
    いいなぁ〜あたしも今すっごくトロイ見たいんだよね!!
    でも、あたしが行くときっていつも全部貸し出し中で見れないの…(≧_≦)
    残念…

    洋画面白いから、今度一緒に見ようね!!
    映画会やるって言ってたジャン!!ねっ!!

    返信削除

  2. 遅ればせながら。
    リンクをはってもらいダンケシェン!
    こちらからもはらせていただきました!

    返信削除