2004年12月27日月曜日

このまま どこか遠く 連れてってくれないか


白黒つけるぜ。

と、いうことで『ゼブラーマン』をみました。ビデオ。
おもしろかったです。
なさけなくてもたよりなくても、がんばってたら夢は叶う、みたいな
ストレートでベタなヒーローもの。
でもそういうのってかっこいいじゃん!!
哀川翔の意外さにウケました。かっこいいぜ翔さん!
あとやっぱり宮藤官九郎、好きです。大好きです。
くだらない、おもしろいことにこだわるのっていいなー。
そうそう。宮藤官九郎といえば。
WEBシネマ『ヒトリナフタリ』ってのがもうすぐ配信になるようで。
みたいなぁ。

『ゼブラーマン』主題歌の日曜日よりの使者もイイですね。シャララ〜ラ♪
ザ・ハイロウズ、気になるところです。

と、いうことで。

「俺の背中に立つんじゃねぇ。」






0 件のコメント:

コメントを投稿