2004年12月17日金曜日

この世界で一番の


愛をあなたに注ぐ それは見たこともないような マーブル色の日

『きょうのできごと』をビデオで観ました。
やわらかくてやさしい映画でした。
私の知らないどこかで、知らない誰かが、同じ‘今日’を過ごしている。
その日常はどこかできっとつながっている。
映画みたいな話だけど(実際、映画。)、ほんとにあると思う。
期待してます。
これからの出会いに。これから出会う誰かに。

明日はどんな日になるかな。


こまかいことを言いますと…
関西弁関西弁な映画なんです。もぉすごくイイ!
やさしい響きにぐっときます!ときめきました。
あと伊藤歩かわいい!強引な(!?)女の子っていいですね。
それがまた関西弁やけ、なおイイんです。めっちゃかわいい!






0 件のコメント:

コメントを投稿