2004年12月2日木曜日

水曜日ばんざい


ついに師走です。突入です。寒いなあ…。

お昼ごはん。
ずっと気になってた「ますの寿し」なるおにぎりを食べる。
生協のパンショップにあります。
最近気づいたのですが…日記が食べ物の話ばっかだ!!
ハルコンブログが
「春昆布の食いしん坊ばんざい」にならんように
気をつけます。。。

夜。
先輩の誕生日会へ。鍋を食べに行きました。
たしかべジタとかいうお店です。
鍋はいいですね。めっちゃおいしかった!!

…って結局食べ物の話やん!(ひとりつっこみ)

そうそう。お店で映画『ラブ・アクチュアリー』が流れていて
すごくよかった!!前に一度観たけど、また観たくなった!
クリスマスも近いし。近々観よう。。。






1 件のコメント:


  1. お久しぶりの書き込みです☆
    もう師走やね〜ホントに1年が早くて、今ちょっと焦り気味!
    2004年中にあれもやりたい!これもやりたい!!
    何よりもうすぐクリスマスだし(笑)
    2004年は最高だった!って言えるようにしっかり締めくくれたらいいな★

    そういえば『ラブ・アクチュアリー』一緒に見たよね♪
    めっちゃいい話やった☆
    映画鑑賞会・ビデオ鑑賞会をガンガン開きましょう!

    色々手出したくてウズウズしてる竿林檎でした!!

    返信削除