2004年12月25日土曜日

星降る水曜日2


講義が終わってから、家でまったり。
それから友達の餃子会におじゃましました。
餃子ってすばらしい!おいしかったです。
へんなテンションでたのしかったです。ありがとう。

それからそれから友達と飲みに。
にんにくやに行きました。広いつながったホールが新鮮です。
和民へ。和民はいいね。営業時間長いし。
営業3時までかと思ってたので「3時って平和な時間だよね」とか言いながら、
気がついたらなんと4時過ぎでした。ぎゃーーー!
いやはや。おもしろい(ここではファニーの意味よりもインタレスティングのほう)人と
話をしていると時間を忘れますね。たのしかったぁ〜!!

寒い寒い中をチャリで帰っていると、雪が降っているような幻覚がみえました。
白いものがちらちら。眠かったし、視界もぼやけとったしなあ。
でも雪降ってもおかしくないくらい寒かった。もう「つめたい」レベル。

もう明け方だったけど家の近くで流れ星をみた。
ひとりだったから誰にも言えんで、一瞬うれしさの行き場に困ったけどそれもまたよし。
あれは私に降った星だ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿