2004年12月18日土曜日

今日はたのしい金曜日、ヘイ!


ジングルベルジングルベル。。
と、いうことでウィルキンソンのクリスマスパーティに行ってきました。
おいしいものいっぱいいただきました。ごちそうさま。
あと、たのしい音楽いっぱい聴きました。ごちそうさま。
楽器ってイイナー。かっこよかったです!!
音はもちろんだけど、演奏してる姿ほんとイイ!
個人的にこまかい動きをする指を見るのが好きなんですが(タイピングとか)、
楽器扱う手ってきれいによく動くなあ…ってどきどきしてしまいました。
シェフタルのサンタがでました!やったー!サンタだサンタ!
プレゼントもらいました。わーい☆

時間はさかのぼりまして。
今日は集中講1日目。情報学特別講義?です。
集中講とったのはじめてだったから、ちょっとしんどかったです。
でもとってみてよかった!
今回は株式会社内田洋行の人たちのお話を聴きました。
おもしろかったです。
こういう会社もあるんだなあ。こういう人もいるんだなあ。

最近の春昆布ヒット。
洗濯洗剤を変えました。
ボールド。玉山鉄二のCMのやつです。
いい匂いするし、やわらかくなるし、シワもあんまりつかなくなったし、きもちいいし。
ほめちぎってますが、ほんとにいい!

最近気になってること。
●絵本『あらしのよるに』(きむらゆういち・作)の映画化。
成宮、獅童 人気俳優2人が声優で盛り上げるとのことです。
H2ドラマ化
いろんな人の日記でも言われてるけど。。ちょっとたのしみ。
キャストもいろいろ気になるところですが、
一番気になるのは‘国見太郎(比呂の父): 柳沢慎吾 ’…たのしみ!
『タッチ』の映画化
すごいことだよ。。浅倉南役が長澤まさみかあ。。
長澤まさみも好きやけど、どうなるんかなあ。。
タッチの公式ページらしきところでみたけど、
浅倉南のオールナイトニッポンなんてあったんだ…。
なんで聴かなかったんだ。。。ショック。






1 件のコメント:


  1. いやっほぅい☆
    昨日、クリスマスについてのいろんな話を聞いてきたよ〜☆
    んで今日はみんなでクリスマスの飾り付けをしました☆
    楽しい楽しい毎日です。いろいろ考えることばかり。
    英語の能力が欲しい〜〜!
    日本に帰っても、猛特訓したいとマジで考えております。

    返信削除