2004年12月4日土曜日

金曜日、サンタスタンバイOK!


土日は部活で横国に行ってきます!
横国の人や本学の人たちと仲良くなれるいいチャンスです。ていく・あ・ちゃんす!
がんばってきます。たのしんできます!
…と、いうわけで明日とあさっては更新なしです。残念っ!(いや、私がね)

今日は。
お昼から駅のあたりに行ってきました。
私はATMと相性が悪い。
明日のホテル代を振り込むだけなのに。ものすごい手こずる。
ガイドの音声に急かされる。私がとろいからかな。ATMはきっとあんまり親切じゃない!
Aクトにてふらふら。
明日のプレゼント交換のためのお買い物。雑貨屋さんはたのしい。
赤いガラスのコップを買いました。クリスマス仕様。赤いガラスってなんだか新鮮。
自分がほしくなってしまいました。
誰かになにか贈り物を選んでるといつもこれだ!
それにしても。
最近クリスマスものがいっぱいですね。キャンドルにもツリーにもうきうきします!
E鉄百貨店の前のツリーも準備ができてました。すごい数の電飾。
点灯がたのしみだなあ…。

では明日はがんばってきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿