2004年12月9日木曜日

土曜日の横浜は雨だった


(春昆布は部活で横国に行った。)
横国の日。横浜へGO!
朝から妙に早起き。
昔から遠足の日なんかの楽しい日には、はやく目が覚める子供でした。
うきうきでいざ安倍川へ!車ってすごいなあ。はやいはやい!!ありがたい!
ひとまず本学の先輩のウチへ。おもしろい人だった。あたらしい素敵な出会い万歳!
パソコンがスパイウェアってた。
【ここでくえすちょん】スパイウェアの解決法って??
最近、こっそりスパイウェアについてちょこちょこ調べてます。
何か知ってる人、もしくはいいサイトあったらおしえてください。おねがいします。
なんとかしたいんです!
自分のパソコンをこわしまくるクラッシャーが、人のパソコンの心配をしています。
だってなんとかしたいんです!
そして電車で横浜へ。けっこう遠い。横浜って遠いのね…。
でもいいの、たのしかったもん。
ホテルに到着。
おお!びじねすほてる!あの部屋の薄暗さに慣れたらオトナになれる。気がする。
飲み会の一次会へ。中華ウマイ!エビチリに恋。
横国の人と(たぶん)けっこうしゃべれた。ツイてる!
横国も本学もおもしろい人ばっかやなあ。あたらしい素敵な出会い万歳!
そして二次会へ。席ラッキー!ツキまくりじゃあ。
先輩たちにコートネームをもらう。‘パル’です。よろしく。
コートネームってのはコートの中での名前らしいけど、日常の中でも使ってるみたい。
よっしゃ!なんかすごくうれしかったです。パルがんばる!
そのまま私の夜は終わり。
おとなしくホテルに帰る。
酔っ払ってたからか、シャワーのお湯でほぼヤケド。アツイヨー!とんちんかんだ…。
でもいつもよりよく眠れた。へんなの。






0 件のコメント:

コメントを投稿