2004年12月12日日曜日

土曜日がきた


                     迫り来るクリスマス

朝がきた。新歓の会議へ。
全学協議会室の部屋の匂いがなつかしい…。
前ここに来たのってそんな前のこととは思えないんだけど、
それでもたしかに何ヶ月かはたっているわけで。
なんかはやいな。

昼からバイトへ。
今日は最終講ということで、スーツ。新鮮!
しかし。最近つねづね思うこと。
小さなミスが大きな不安。私はちょこちょこしたミスが多すぎる。
注意力が足りないのかな。
こんなんじゃ東京でみた仕事人(水曜日の日記参照)みたいになんて到底なれない。
私の頭のフタをあけて、指令が正しくまわるように
障害物をぜんぶ取り出してきちんと整理整頓したい。
きっちりできる人になりたい。
ならんと!ほんと!こんなんがMAXじゃないだろ?

はじめにはっつけてる写真はE鉄の前のツリーです。
バイトの休憩中のお散歩の途中でぱちり。
やっぱ大きいですね。クリスマスの足音が聞こえてきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿