2004年12月9日木曜日

日曜日、きれいな星が見えたよね?


(春昆布、部活で横国に行くの巻、つづき)
朝、起きる。起きれてよかった。ほんとによかった。寝起きガッツポーズ!
横国へ。大きな学校だなあ。緑も多くていい感じ。体育館に地下があるぜよ。
バレーってすばらしい。
新人戦にだしてもらいました。なんたるラッキー!心底サンキュー!
すごいどきどきしたけど、テンパってたけど、私へなちょこやったけど、たのしかったです。
あとは試合見てました。いっぱい見れてハッピーだった。めっちゃかっこいい!!!
そののち懇親会。プレゼント交換でクリスマスツリーが当たった。
これで心置きなくクリスマスが迎えられるぞ。
浜松へ帰る。まず電車で安倍川へ。先輩と語る。いい時間でした。
そして安倍川でみたのは。空いっぱいに散らばる星、星、星。
いいなあ。きれいだなあ。
そして。先輩が「流れ星ってみたことある?」って言った瞬間。
流れ星サラリ。
私は「流れ星!」と叫んだのですが、
あまりにタイミングがよすぎて誰も信じてくれなかったです。私しか見てない。
見たんだよ。たしかに流れたんだよ。
ずっとみんなといっしょにいられますように。
もっとこんな素敵な出会いができますように。
もっともっと仲良くなれますように。
帰り道。車で安倍川から浜松まで1時間半くらいでついた。はやすぎる!
あこがれな先輩といっぱいしゃべれて、ややはしゃぎ過ぎくらいでした。
春昆布、しゃべるしゃべる。もっとしゃべりたいことがいっぱいありました。
たのしかった。

横国のまとめ
参加してほんとによかった。
人との出会いは大事です。素敵です。ありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿