2004年12月23日木曜日

火曜日はあなたの心に


集中講、経営学概論?日目。
2コマ目からだったのに、3コマ目からだと思い込んでいて1コマ分のがす。
洗濯とかしちゃって超さわやかな朝をゆったり過ごしてしまった。さわやかなばか。

先生がおもしろかった。
同じことを何度も言うところとか、「幸せ」がなんちゃらって話が多いとことか…。
「経営がうまくいかない、売り上げが上がらない…敵は何か。」
「敵は顧客でもないし、行政でもない。敵はあなたの経営学に。」
って話がよかったなあ。
『問題は外ではなく中にある。敵はあなたの心に。』って。
これって経営学に限った話ではないはず。こころに焼きつけておこう。

本気でルミナリエに行こう!と思い立って(行きたかったのは前からだけど。。)
計画を練る。
でも友達の助言でちょっと思い直しました。無理だ…。
淡い夢でした。だってだって行きたかったんやもん!行きたいんやもん!。。来年に期待。

家に帰ってビデオみてたらいつの間にか寝てました。
はっと目覚めたら1時過ぎ。あ。夜中のほうです。

そのまま眠れず朝っぽくなる。


>竿林檎さま
コメントどうもありがとう!!
シドニーたのしそうで何より。
ちょうど昨日の夢に竿林檎がでてきてびっくりしたよ。
ピンクのギンガムチェックのワンピース着てました。
ぜひ正夢にしてください!(笑)

私も話したいことがいっぱいあるよ!!一晩じゃ終わらないよ!
帰ってきたらいっぱい話そうね★
私は地元にはたぶんおれるだけおると思われます。
いつも通り、予定は未定ですが。。
地元でも遊ぼうや!帰ってきたら連絡ください☆

>ともやんさま
おつかれでした!
私もともやんと久しぶりにいっぱいしゃべれてうれしかったよ☆
たのしい夜をどうもありがとう!!

磐田かぁ〜!
こうやって数々の人との出会いのチャンスを逃してきたんやないかとも思うんやけど、
やっぱああいう人たち得意やないなぁ〜…って感じです。
ま。春昆布はまだ春昆布だった、ということで(笑)
ごめんね。誘ってくれてありがとう!!たのしんできてください!






1 件のコメント:

  1. モッツ&レラ2004年12月23日 10:19


    もう休み気分満開です。(←ヒマとも言う)
    なにやら楽しそうな集中講。楽しんでくださいな(笑)

    以下、連絡です。よろしくお願いします。

    移転の連絡でまわらせてもらってます。

    HPスペース提供元のサービス終了に伴い、移転することになりました。
    移転先URLは、 http://mottulera.hp.infoseek.co.jp です。
    お手数ですが、リンクの修正よろしくお願い致します。

    返信削除