2004年12月27日月曜日

年末の日曜日はかくあるべし


最近、日記更新しすぎかも。。
友達から「あんたはすごい!」と言われてしまいました。
そうです。ある意味、すごいです。
よっぽどヒマなんだな…。

朝からまったり過ごしていました。
ビデオみたり。
そろそろ帰省するので、電車の時刻しらべたり。
昨晩みたドラマの再放送『オレンジデイズ』のサイトみてはしゃいでみたり。
ここのオレンジうらないがおもしろかったです。
ちなみに私は「あなたはどんな相手でも自分の味に染めてしまうレモン。」らしいです。
…どうなんかな。

夕方から。住吉ロードをチャリで行ったり来たり☆
バリの輸入家具屋なるお店を発見。こんなんあったかな。。
興味あったけど、高級感あふれてて入れなかった。。
回転寿司屋さんはあいかわらず繁盛しているみたい。2軒とも。
なにも向かい側に2軒たてなくても。。と思ってたけど、両方満席っぽかった。
こんなこともあるんだな。商売ってむつかしい。
100均へ。いろいろ買う。圧縮袋。ガスレンジまわりのシート。。。その他いろいろ。
100均はイイ!100円の底ぢからを思い知る。
すみやへ。
視聴機の前に座って聴きまくる。いろんな音が聴こえる。。

そして。
やっと、やっと!
GOING UNDER GROUNDの『同じ月を見てた』買いました!!
ヤッホーイ!
夜は何十回もリピートしてました。
前にも書いたけど、ココでビデオクリップ視聴できます!
期間限定。
playをクリック!

カップリングの『サムネイル』もめっちゃ好きです。
「何も知らずに飛び乗って ぼくらは変わっていくんだよ」
「そうだよ きみは必要だった 言葉を探して行くんだよ
下手したって 傷をさらしたって そのすべてで駆けだしていけ」
歌詞が好き!ぜんぶ好き!

そしてお決まりのコース。本屋さんでフラフラ。
本屋さんにいる時間ほど、落ち着いていてそわそわしてるときはない。

家に帰って。
とりあえず大そうじ(の準備。)
洗剤の容器とかってカラフルで好き。
やるのはあさってあたりかな。

湯あたりしたのかもしれないです。
My long, hot bath made me dizzy.
お風呂入ってたら、いきなりきもち悪くなりました。
視界の色味がおちていく。
この嫌な感じは知っている。
重いよー苦しいよー。酸素がんばれよー。
ほんとやばくてお風呂から這いだして、床にたおれこみ。
力がはいらんぞ。
なんか飲もうと思ったけど、きもち悪くて動けなかったのでしばらくそのまま。
「もし今、ピッキングされて盗っ人が入ってきたら…すげーはずかしい状況だな」
とか
「このまま死んだらミステリィだな。ガイシャはびしょぬれで倒れてた。」
とか
「やべー。。このこと日記になんて書こうかな」
とか
いろいろばかなことを考えてました。
でも少ししたらちゃんとよくなった。
あぶねー。。お風呂には魔物が棲んでるぜぇ…。

そんなこんなで年末の日曜日。夜は更ける。






1 件のコメント:


  1. 『同じ月を見てた』のプロモ見てきました。
    この歌か!!いい曲だよね!
    うちのお店でよく流れてます。覚えちゃうくらいw
    これはGOING〜の曲だったんだね!初めて知りました(^^;
    それを知ったらGOINGに興味がわいてきた(笑)
    いい音楽がいっぱい聞きたい時期なんですw
    では、最近同じく映画三昧の、すぃでした〜!
    大掃除、私もしないとな(汗)

    返信削除