2004年12月10日金曜日

木曜日、同じ月を見てた


朝、オーバースリープ。
目を開けたら時計の針がこわい数字をさしていました。
夜更かししてごめんなさい。
間に合わせてやる!とばたばたあわててみたものの。
そうだ。チャリがないんだ。(月曜日の日記参照)
だめな私…。
泣きそうになりながらバスに乗る。
大はばに遅刻。ごめんなさいごめんなさい。

ランチは北館で。こっちはあんまり来ないから新鮮。
世界のある女性って素敵です。
そうです。今日いっしょにごはん食べたあなたのことです★

ハイパー。やばい。すごいみんな。
私になにができる?
不安になります。この不安感、忘れちゃだめだ!

そして、チャリ問題解決へ。
友達にたすけてもらってなんとか鍵が壊せました。学務にでかいペンチを借りた。
ありがとうございました。
そしてそのままチャリ屋さんへ行って新しい鍵装着!
もう鍵なくしたりなんかしません!チャリって大事だね。

今日はTけうち研の心理学実験に
参加しました。
まだこれから受ける人もおると思うんで多くは語りませんが、
たのしかったです。
写真は1号館のエレベータです。
なんかレトロな感じでいいですよね。
好きです。

久しぶりに本屋さんに行きました。
そしたらライトノベルのコーナーあたりで、
本立ち読みしながらひとりで何か言ってる人がいました。
「ナチュラル…ナチュラルな世界が見えるのは自分がナチュラルだからだろ…」
は!?…なんかよく意味がわからんけど、気になる!
ちょっとのあいだ、近くで耳を澄ましていました。
そのあとにもナチュラルナチュラルぶつぶつ言ってました。
不思議な人もいるもんだ。

そうそう。
今日、ルミナリエが試験点灯やったらしいです。
ああ〜行きたいな〜!

昨日はGOING UNDER GROUND
新曲『同じ月を見てた』の発売日やったみたいです。しまった!ノーマークだ…。
はやくほしいなあ。
ココからビデオクリップがフルで見れます。期間限定。
(‘play’をクリック!リアルプレーヤーで見れます。)

ゆめをみれずないたひも
ぼくはきみのみかた

とか

であってくれてありがとう
きみにあえてよかった

とか
…胸キュンです。
ありふれているようでありきたりなようで、それでもことばにならないことばを
ことばにするってのは素敵なことです。
ぜひ聴いてみてください!

→おまけ。
ぼけぼけやけど、1号館の入り口近くの電飾。
ちいさな「きれい」を見つけよう。


>( -_-)さま
オーライ!どういたしまして!
今まで大事なところを抜かしていたよ。
この顔文字( -_-)いいね。
なんか雰囲気でとってイイ!
これからも日記とかいろいろたのしみにしてます!!

> モッツ&レラさま
いっぱい書いとっても内容がないよう!
。。今こころの中では「ウマイ!」って思ってたけど、
書いてみて字面みたらイケてなかった…(ガクリ
お話楽しいですよね!
ヘンゼルとグレーテルってわるい奴らだ。。。
昔、絵本でみたかわいらしい二人の姿が嘘みたい。
ワルさがかわいさのうしろからに見え隠れしとるナー。
でもそのワルさをふくめても、かわいい。罪なふたりだ!
ほんとに会わないねー。
よし!ばったり会いましょう!!(この時点でばったり、ではないけど。)
あと単純に私がいなかっただけの日もあります。抽選漏れした人たちごめんなさい。
あ〜…そういえば年内の授業はあと来週1回だけですね。。。
がんばろうっと。






2 件のコメント:

  1. おちゃめなG2004年12月10日 10:30


    今日僕も心理実験受けて来たよ〜
    感想の欄に「眠い」とか書いたけど(てへっ

    返信削除

  2. この日記にコメント・・・というわけじゃないんですが、他に書くところがなかったため、ここで失礼。

    昨日(今日?)はお疲れ様でした。楽しかったね。またぜひぜひやりましょう。今度はもっと早い時間から朝までコースで(笑

    返信削除