2004年12月3日金曜日

じゃがいも主食の木曜日


君でなきゃ 君でなければ 
ひとりでいい 君でなければ 誰からの愛もいらない ひとりがいい 君でなければ

さっきテレビで『ミステリー民俗学者 八雲樹』を見ました。
ミッチー!はじめて見ました。このドラマ。深夜にやってるなんてもったいないな。
テーマ曲、RAG FAIRの「君でなければ」もいいです☆
↑ココちょっと視聴もできます!!おすすめ!

今日ヤフーニュースで見てびっくりしたんですが。
矢沢あい作の漫画、『NANA』が映画化するみたいですね。
ナナ役には中島美嘉、奈々役には宮崎あおいだそうです。
あと、松田龍平、成宮寛貴、玉山鉄二。誰が何役なんだろう…。観たいなあ。
矢沢あいといえば、『下弦の月』もまだ観てないけど。はやく観たい!!

今日の春昆布、個人的ニュース。
だめだ…こんなんではだめだ。


□お知らせ□
募集中!とのことなので、宣伝したいと思います。
それぞれよろしくおねがいします。
●ウィルキンソン先生主催のCHRISTMAS JAZZ PARTY
私も行きます。たのしみ!12月17日(金)18:00〜21:00です。
みんな是非行きましょう!!
●就職に関する講演会
12月17日(金)14:00〜16:00 於:情14教室
この時間集中講入れたので、私は行けないのですが…。残念です。。
テーマは「情社ならできる!男性の事務職、女性の営業職」。
情社対象の説明会だなんてすごい身近で興味深いと思います。
仲いい先輩が主催しているので、応援しています!みんな是非行ってください!!
個人的に内容にも興味あるんで、よかったら行く人は感想きかせてください!


>竿林檎さま
コメントありがとう★
ほんとに時がたつのってはやい!あれもやろうこれもやろう!!

『ラブ・アクチュアリー』いっしょに観たね〜。すごい感動したよね☆
もっともっと映画もビデオもいろんなのいっしょに観ようね!
例のビデオ会は何が何でもやりましょう(笑)
私はひとり時間が多いけど、
いろんな感動を人ともっと共有できたらいいなって思ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿