2004年12月17日金曜日

木曜日、白熊は遊ぶ


今日はハイパーで浜松市動物園に行ってきました。

行くまでの話。
信じがたい信じがたい信じがたい。
信じがたい事態が起こりました。信じがたい。
動物園は館山寺にあるのですが、
バス乗りまちがえて金指に行ってしまうという暴走をしました。
金指はいちごジャムの匂いがした。
とりあえず電車の駅まで行って、駅員さんに「迷ったんですけど…」と事情を話したら
めちゃくちゃびっくりされました。そんでたすけてもらいました。ありがとうおじさん。
電車、船、バス…いろいろ案を考えてくれたんですが、
「急ぎなら」ということでタクシーを呼びました。
運転手さんに「すみません。急いでください。すみません。すみません。」と言ってたら
「就活?」と聞かれました。
こんな格好でそんなわけないだろ!って思ったけど、
もうほんとにそんな時期が数ヶ月後には来るんだなあ。。めっちゃ不安。
バス乗り間違えたこととか話したらすごい笑われてしまった…。ああおかしいでしょうとも。
タクシー代=2600円くらい。ばか代として心に、財布に、やきつけておこう。
結局、1時間近い遅刻。ごめんなさい。ほんとごめんなさい。
もうヤッチャッタ!で済む歳じゃないだろ。しっかりしようぜ。。

動物園は最高でした。大きくて楽しいとこじゃないか!動物いっぱいおるし。
(携帯の電池切れてたので、残念ながら写真はないですが。)
なんで今まで行かなかったんだろう。。また行きたいなあ。

あと子供はかわいい。動物園には子供たちがいっぱいいました。
かわいくてかわいくて思わずヘラヘラしてしまいます。子供たち〜★

売店のおばあちゃんが親切でかわいくてたのしかった。
インタビューもお客さんたちがこころよく引き受けてくれて感謝感謝。
よかった!人、最高!!

近くのフラワーパーク浜名湖パルパルにも行ってみたい!
遠目に見てかんざんじロープウェイにも乗りたいって思いました。
すげー!浜松すげー!
なんか「遊ぶ」ってときに何していいかわからんくなってる今日この頃。
こういうとこ行くのもアリじゃないかな。誰か行こうぜ!


>K/Kさま
久々ありがとう!ゲーセン行こう!卓球しよう!
「アニメじゃない」いっしょに歌ってくれる人はレアです。ありがとう!!
次はGくんもいっしょに行きたいナー。アツいよ、彼は。






0 件のコメント:

コメントを投稿