2004年12月22日水曜日

思いついたら月曜日


起きてびっくり。8時。
一瞬「どっちの?」って思った。午後か午前か。やっちまった!
気がついたらもう次の朝がきてたなんて…
コワイデショ!!(最近流行ってるみたいなんでとりあえず使ってみる)
とくに予定なくてよかった…。
そして。

たまにはないしょででかけようとおもいついた
ぼくにはてれびがおもしろくともなんともなくて♪(そのとき聴いてた歌)

な、気分だったので出かけました。
駅あたりふらふら。買い物三昧。買い物ってなんでこんなにたのしいんでしょうか。
スカート強化月間。でも結局、ほしかったひらひらしたやつは買えずじまい。
白いブーツがほしくて探してたけど、サイズがなかったり高かったりで(かかとも値段も)、
なかなか見つからず断念。また探しに行こう。。
S○GOのとあるお店で、ちょっとお店の人に押され気味でした。
関西弁には弱いんです。勘弁してください。
でも好きなの買えたからいいや。

また買い物したいなあ。したいしたい!年始のバーゲンがたのしみです。

ほくほくで家に帰ってる途中に姉から電話が。。
「まちがえた」と言われたので、「ああ、まちがい電話か」と思ったら
「今自分がなんで電話かけたんかな、と疑問になった」らしい。
自分の「電話をかける」という動作自体まちがってたみたい。なんじゃそりゃ。
そんなこんなで2時間以上通話。なんてこった。
うれしいね。たのしいね。

そのまま家で寝そうになってるとき、友達からメール。のみにいくよワッショイ!
語りつつ。のみつつ。語りつつ。
チムニー、白木屋をはしごる。
帰ろうとしたときに知らない人にからまれてびっくりした。
こんな時間に、こんなところで、見知らぬ人に話しかけるってすごい勇気だな。
どんだけ社交的なんだよ。
謎です。謎。

帰りにファミマ前ですわってコーヒー。あったまる。
近くの信号機の色がくるくる変わるのを見てました。
あ。そうそうこの坂の途中にあるファミマがつぶれてしまうらしいです。かなしいな。
時間はまわるね。町は変わるね。

こんなかんじで朝日をみたのは久しぶり。たのしかったなー。


>鮎民さま
「化粧師」いいよね。きれい!
もうしわけない!池脇千鶴もかわいかったのに書いてなかったわ。
主役クラスだったよね。着物がよく似合う。

>なつ子さま
いえいえ〜こちらこそ☆あんな奥地に来てくれてどうもありがとう!
うれしかったよ!!ホッカイロ、あったかさ保てたかな。
また今度ゆっくりおこしやす!
わーいわいわい★なつ子ちゃんちにも遊びに行きます。

>まりまりさま
ごめんよぉ!でも忘年会の目標はとりあえず達成ではないでしょうか。
まあまだつっこみたいところがいっぱいあるわけやけども…(笑)
次回NETSやろう!絶対やろう!!

>atuさま
おおおおお!!!!!遠いところからコメントありがとう!
「どうしとるかなぁ〜」っち思っとったよ。
イイナァ〜☆
帰ってきたらクリスマスの話も、楽しい毎日の話も、
勉強したことも、考えたことも、感じたことも、…いっぱい聴かせてください!!!
いろんなものを見て、さらにさらにきれいな目になって帰ってきてね!!
英語がんばれ!






2 件のコメント:


  1. こんばんわ☆
    何となく暇なので書き込んでみました!
    ってかあっつに先越されてたのが悔しい〜

    いろいろ話たいことはいっぱいあるけど、
    それは今度あったときに話すね♪

    春昆布はいつまで地元におると?
    あたしは7日の夜10時くらいに帰る予定やから、
    滞在期間めっちゃ短いけど、遊ぼうや!!
    また帰り次第連絡するね♪
    ではでは〜

    返信削除

  2. おつかれ〜!!
    イキナリ「突撃飲み隊」出動した上に参加してくれてありがとなぁ〜!
    ひさしぶりにカナリ楽しかったよ!!(>_<)

    ちょっと本気で磐田行かん!?(o゜□゜)oキャー(笑)
    まぁあたしは行く予定やから、ご一緒いかが?ってことで!(笑)

    また突撃飲み隊出動しよなぁ〜☆

    返信削除