2004年12月29日水曜日

あまい火曜日


『届かなかった想いに 今もつながれたまんま』

っていう置き物がありました。友達の家にて発見!!
なんかじーんとしちゃいますね。
かわいいくせに、けっこう重たいこと言いやがって!
シリーズものらしくて、
ほかにもいっぱいあったけど、全部かわいかった!
つながれてるなら、ひっぱればいい!(と、言ってみる)


今日は友達とデートしてきました。めっっちゃたのしかった★★
有楽のDELIってお店に行ってきました。
あの新しいとこです。白くてまぶしいとこです。
写真。食事のプレートも撮ったつもりが、
ちゃんと保存できてなかったみたいです。残念。。
ほんと彩りよくてきれいでした。すごくおいしかったです!!
あと、ブラウニーとハニートーストを半分こして食べました。
ほんとしあわせだぁ〜!!甘いものには魔法がある。
このお店、おしゃれなかんじでおいしくってイイ!

それからザザの前の雑貨屋さんへ。ここいいなあ。。
ほしいあくせさりぃがいっぱいあります。
きらきらしたものって好き。
今日は悩みに悩んだ末、ボウシをげっと!
写真、わかりにくいかと思うけど
こげ茶でぼあぼあしとるキャップです。
これで冬もあったかく過ごせるぞ。
お気に入りです☆ヘビーローテーションの予感。

そして帰り道。
またチャリキーなくしたので、
田町からチャリひきずって帰りました。。ずるずる。
ざざざ、、ぼぼ、、がちゃんがちゃん、、
ずっとへんな音が鳴ってた。通報されなくてよかった。
つき合ってもらって友達に申し訳ない。
ひきずってたせいでパンクしちゃったし。。
チャリさんごめん、痛かったでしょ。
こんな(鍵をなくしやすいだめな)私にサヨナラしたい。。

友達の家へ。おじゃましました。
いろんな世界があるんだなあ。。深い話をしました。
妙におもしろかった。アハハ。
手づくりの林檎のケーキ、いただきました。
完敗だぜぇ。。おいしすぎます!
これほんとにつくったんだ…。パティシエめ!
クリスマスにケーキ食べんやったけど、
今日食べたからしあわせ。延長戦で逆転ホームラン!

それから。
テレビ見たり。
やっぱテレビも人と見るとおもしろいとです。
おでん食べたり。
やっぱおでんも人と食べるとおいしいとです。

チャリがないので歩いて帰宅。
直前まで見てたオレンジデイズの曲、signが頭をぐるぐるまわってた。
冷たい空気が気持ちいい。
「ありふれた時間が 愛しく思えたら〜…」
愛しく思ってます。たいせつです。たのしいです。
今日はたのしかった!またどっか出かけたいな☆
「そんなことを考えている〜…」






2 件のコメント:


  1. なに!?
    デートだって!?
    はるちゃ〜ん!とか呼ばれてたのか
    ずるい!

    返信削除

  2. デートいいな〜おれもしたいっ(マテ)
    てかまたチャリ鍵なくしたん?また壊すん??
    まぁ、おれもまた無くしたんだけどね(てへっ)

    返信削除