2004年12月25日土曜日

メリー金曜日!


今日も空がきれい。
写真は学校の門の近くで撮りました。
なんかトロピカルな感じやないですか?

集中講、経営学概論?日目。
ラストです。
お昼は生協で
杏仁豆腐が無料で配られてました。
「クリスマスプレゼントです」みたいな。
いや〜うれしいうれしい。
おいしくいただきました。

テストが終わって外にでたら天気がよくていい気持ち。
こんな広い空を見てたら、テストのことなんてどうでもよく
…はなりません。大丈夫かな〜。できとるかな〜。。

家のベランダから見た空。
学校からの帰り道にも、
透ける空色とか雲のかたちとか、撮りたくてしょうがなかったけど
携帯空にかざすのがちょっとはずかしくて撮れませんでした。
今日はほんと空きれいだったな〜。。

ここからはある学生のイブの過ごし方を紹介します。
(※誰も私の話だなんて言ってないぜ。)
くりすます?なにそれ?
家に帰って、いそいそと課題。ま、負けないぞ。
それから眠くなって寝る。最近すぐに眠くなる。。
起きたら空がまっくろになってて焦る。夜は待ってくれない。
ま、夜が来ようがべつに困ることなんてなにひとつないけども…。
Mステで東京事変にときめき。
とにかく夜ごはんを食べねば。。と
シチューをつくろうとしたところ、
(シチューってちょっとクリスマスっぽくない?)
牛乳がない。買いに行くことにする。
外からみたら、アパートの電気ついてるのウチくらいだった。
みんなどこ行っちゃったんだよぉ。ま、いいけどね。
もうスーパー開いてないのでセブンへ。
お客さん全然いなかった。
みんなどこ行っちゃったんだよぉ。。
牛乳を買って逃げるように家に帰る。
シチューつくって食べる。うまいうまい。クリスマス最高!
なんだかへんにテンションがあがってきたので、
いつもは見てるだけの某巨大掲示板に書き込む。
同じような人がいっぱいいた。。
今日がクリスマスだって認めない強い人もいました。
なぜかなぐさめられる。
みんなやさしいなあ。
人ってあったかい。
あ。ラピュタみるの忘れてた。
ふとAUBEのCMにGOING UNDER GROUNDの『サンキュー』が使われてるの発見!
ドラマティックなCMだし!
今夜だけの限定ものやったらしい。
ちょっとしあわせ。
そしてブログ更新して、明石家サンタみる。
長い夜だな。
そんな日もアリじゃないでしょうか。
ま、そんなイブ過ごした人もいたらしいよ。


>モッツ&レラさま
メリークリスマス!!
集中講、無事(!?)終わりました。
これで私も休み気分満開かなあ。
でももう年末が迫ってきてますね。時間がほしいぜよ。。

移転おつかれさまです!
リンクの修正しました〜★






0 件のコメント:

コメントを投稿