2004年11月16日火曜日

続・月曜日にテイク2は、ない。


ただいま。
日記が長いのは徐々に変えてていきたいところですが、まだ書きたいです。
いつかはひとことくらいにしたいナー。

お昼から。
学校に行ってここ最近休んだ講義の先生まわり。ごめんなさいごめんなさい。
ろくでもない自分のフォローが追いつかない…。
今日の分はいつカバーするんだろう。。。
NGだしたらそのまま。毎日ってナマ。テイク2があればいいのに。
ってばかなこと言ってないで、なんとかせんと。なんとかしよう。

授業終わって部活へ。バレーがたのしい!!ほんとにたのしい!!!

夜。ハイパーメディアで‘夜の学校探検’取材へ。
取材ってむつかしい。とくに人に対してはね。

材料とつくる気がなかったので夜ごはんはちゃんぽん屋さんへ。
キッチンに近い席に座ってたら、お店の人の
「めんどくせぇ」「まじタルいわ」とかいう声が聞こえてきてはらはらする。
自分の注文に言われてるみたいでびくびく。

それと店内ではクラシックが流れてて、(まあそれはいいんだけど)
その中で電子音がずっと鳴ってた。春昆布は電子音が大嫌い。なのでしんどかったです。
あれはなんだったのか。深い不快。あのお店はしばらく行かないでしょう。
ちゃんぽんは好きなんだけどな。

そして帰宅。友達から電話があってH剣へ。うれしい!
辛いってうわさのたんたん麺をいただく。からいつらい辛い辛い。
からいからいからい!なんか痛い!
…それでも嫌いになれないの。それでもやっぱり好きなの。
辛いもの。
おいしかったです。
テーブルに置いてあるおみくじをひきました。
なんと‘大凶’。なんとミラクル。びっくりしたけど、負けるもんか!

話を聞きました。みんないろいろあるのね…。
私の好きな人たちがみんなハッピーでありますように☆


>死に損ないのGさま
マジックを起こす彼って?先生、それはなんのお話でしょう?






2 件のコメント:


  1. 初コメント
    あたしの日記にハルコンブログ勝手にリンク
    あたしの日記orHPは・・見つけてみてください
    ともやん辺りにさぐりを入れてみてください
    あなたに発見されて日記のコメントかHPの掲示板に
    カキコしてあるどっきり感を楽しみにお待ちしております***

    返信削除
  2. 低空飛行のG2004年11月17日 9:21


    も〜う、わかってるくせに(笑)
    てか辛いのいいな〜僕も食べたい
    辛いの大好きやけんね 身体が受け付けないときもあるけどさっ(はぁぁ)

    返信削除