2004年11月28日日曜日

早送りの土曜日


朝、よく寝ました。よくよく寝ました。
起きたらもうお昼。なんてもったいない!
でもいいの。パワーチャージできたもの。ポジティブにいこうぜ。

今日はバイト。
最近の土曜日はちょっと憂鬱です。たのしいんだけど。たのしいから憂鬱。
終わってほしくない!やだやだ!ずっとこの土曜日がいい!!

先輩から光岡自動車の話を聞きました。
私はこの会社の名前聞いたことなかったけど、ここの車すごくかわいい!!オシャレ!

休憩中。Hなまるうどんに行きました。
ねぎとろ丼、おいしかったです。おくらとか温泉卵とかも入ってて。

今日はバイト中、エレベータのドアにはさまれました。ミラクル!

気がついたらもう夜。
最近。日が過ぎるのがはやいなって思ってたけど、
今日は起きてから月がでるまでがはやくて
ちょっとおそろしくすらなりました。






3 件のコメント:


  1. 車の話題が…か、書き込まずに入られない(笑。
    光岡自動車と言えば「オロチ」でしょ〜(。オロチはお勧め!
    確か非販売車だけど(爆

    返信削除

  2. たのしいから憂鬱
    ステキじゃないですか
    しかし、おねむのGの場合は逆なのです
    土日は憂鬱→いつの間にか楽しい
    某動く城のおかげでしんどいけど、しんどいから楽しいにシフトする瞬間があるみたい
    うん、そんだけ(まとまらねぇ

    返信削除

  3. きゃー何この車っ!!
    見てキュンときちゃったぁじゃないの!!
    車にも「顔」ってあると思うのよね。
    それが好きな感じ、光岡自動車。
    車、ほしいです・・・

    返信削除