2004年11月9日火曜日

やっつけ月曜日


最近いろんなことが追いついてないです。いかんいかん。
やっつけ仕事になってる。
もっと毎日をうまいことまわさんと。

わからないことがいっぱいあり過ぎる。きっと考えるときがきている!

今日は部活の帰りにSわやかへ。
げんこつハンバーグを食べた。さすがげんこつ!かなりへヴィでした。
でもおいしかったからいいや。

部屋も片づけます。朝もはやく起きます。3食ちゃんと食べます。
生活のリズムを立て直します。今日ははやく寝ます。
おやすみなさい!


>さんひさま
いらっしゃい!!!読んでくれてありがとう!
コメントうれしいです★
キャラメルフラペチーノ、おいしいよね!私も好き!
冬はあったか〜いあま〜いのであったまりたいよね♪
リンク、もちろん大歓迎です!!!よろしくおねがいします〜☆

>鮎民さま
こっちでもばりばり北九州弁だよん★
語尾に「〜と」は連発しとる。「〜っちゃ」も感情が高ぶるとでます(笑)
萩焼ねぇ。実は焼き物、あんまりくわしくないんだな。
よくわかんない。これからくわしくなってやる!!お気に入りを見つけたいなぁ☆

>がおーさま
すご〜い!よくそんなこまかいセリフ覚えてるね!!オドロキです。
ばかじゃないよね!だって恋って素晴らしいもんね!!







1 件のコメント:


  1. 下のほうの1/2成人式って前見たとき、
    はあ?こんなんあったっけ?
    春昆布さんのクラスは常々変なことやっとったんなぁ
    って思ったけど思い出したよ。私ペンギン買うって言ったよ。
    疑ってすまんよ。

    返信削除