2004年11月22日月曜日

日曜日はルララ 宇宙の風に乗る


今日は洗濯日和。
午前中は音楽を聴きながらゆらゆら。
たらたらと部屋の片づけ。結局片づかなかったけど。…やはり本棚が必要だあ。

お昼から部活。
またコケまくってしまった。ひざ小僧がかわいそう。今日はお風呂で痛いぞぉ…。
はやくバレーゴケ(かっこいいほうのコケ)を覚えたいです。
あと久しぶりに突き指してびっくりしました。でも負けない!こわがらないぞ!

夕方、行きつけの明○書店へ。
最近ほしい本がいっぱいあります。ぜんぶほしい!!でもとりあえずは…
→本日の収穫←
『電車男』
前々から気になってたから、買えてよかった〜!!
本屋さんで立ち読みしてたときは笑えたけど、
部屋でひとりで読んでたらちょっと、なんだか、ぎゅっときました。
人のあたたかさってすごい!まだ全部読んでないけど、たのしみ☆
●『若い読者のための短編小説案内』/村上春樹
このテの本はあんまり好きじゃないはずなんだけど、読みたくなってしまった。
思いつきで買ったものはたいていアタリ。ちょっとだけ期待。
mina(雑誌)
雑誌はかさばるからもう買わないぞ!って誓ったのはいつのことか。
やっぱり買っちゃうんだナァ…。だってEMIちゃんがかわいくってかっこよくって。。
EMIちゃんというのはホワイティーンのCMとかにでてる人です!
私もEMIちゃんみたいになりたい!(と、言ってみる)

さてと。課題をやろう。さくさくやろう。

>アカネさま
久しぶり!定演おつかれさま!!
ドラパート・トップ!?すごいなぁ〜〜!!ますますがんばって!
ここにもちょくちょく来てやってください☆コメントはとってもありがたい!
春昆布のガソリンです。

さよならしたくないひとというのは、バイト先の人たちのことだよ。
まだわかんないけど、これから卒業する人たちやこれから忙しくなる人たちなんかに
来年会えんくなるかもしれないのがさびしくてこわいと。バイトに限らず。
ただ確実なのはずっと今のままではいられないってこと。
まだちょっと先の話やけど、 昨日は想像しただけでさびしくなっちゃったよ。
そんなこと考えてたバイトの授業中。
漢文で「時に感じては花にも涙を濺ぎ、別れを恨んでは鳥にも心を驚かす。」ってのが
でてきたと。そしたらシチュエーションも意味も全然ちがうのに、さらに哀しい気持ちに。
今、かなしい歌に敏感なようです。
でもホントのさよならじゃない!またきっと会える!(っていうかまださよならもしてない)
…元気だしていきます!!

>きゆうさま
いえいえ☆私の好みのもんばっかで見事に甘くなっちゃったね(笑)
スタバ行こうやあ!!お買い物にも行きたい!ふらふらしたい!
きゆたん、はやくよくなれよくなれ…(魔法)






0 件のコメント:

コメントを投稿