2004年11月26日金曜日

木曜日は乾いた空に吹かれ独りきり歩いてる


わりとあったかい日でした。

テレビの全国版ニュースで北九州の小倉がでていたので「おお!」と思ってみたら、
佐川急便の飛脚メール便3万通未配達
そんなニュースしかないんかよ…。いいニュースを期待してます。

前の日(水曜日)の夜、『池袋ウエストゲートパーク』の再放送やってました。
このドラマ大好きだ!!!かっこいい!
うれしくなってマコトの着メロと同じにしちゃいました。音質とかちょっとちがうけど。
ちなみにSteppenwolf の『Born To Be Wild』って曲です。
みなさんもぜひどうぞ!
あとこけしのストラップがほしいです。
売ってるとことか知ってる人いたらおしえてください!

2コマ目。英語の短文の暗唱がありました。
テスト中、「なんだっけ」「ごめん」…ひとりごと連発。テンパるキョドる。
不合格です。つ、次がんばろう…

部活。なぜかすごくしんどかった…。天気のせいかな。

帰宅途中に気づいた。わすれてた!心理学実験演習のちょっとしたデータの書き込み。
急いで学校にカムバック!もう夕方なのに学校にはまだ人がいっぱいいた。
みんながんばってんだ…。

夜は家で課題まつり。わっしょい!!認知科学2。むつかしいむつかしい。
でもこないだ買った本はおもしろかった。
人って深いですね…(しみじみ)


>なつ子さま
あの日はめっっちゃたのしかったね!たのしい時間をありがとう★またあそぼう!
ただいま春昆布の小部屋改造中なので、ぜひウチにもあそびにきて!!
(春昆布は基本的に社交辞令は言いません。まじです。)
またいっぱいしゃべろうね☆ビデオ会もしよう!

>がおー。改めTさま
もうばればれだから大丈夫ですよ(笑)
Hメディア論も大丈夫!!ぱしりだなんてそんなおそれ多いです!私がぱしりになります。
…ってそれじゃナンノコッチャやね。とにかくおーらいおーらい☆

>鮎民さま
パイパーメディア論、たのしいよ。
番組の企画がいくつかあって、その企画ごとにチームがある感じ。
ちなみに私が今参加しとるのは、人にインタビューと夜の学校探検と料理番組。
がんばるぞー!
一度会ったら忘れられないだなんてうれしいなあ。えへへ。(※誰もほめちゃいない)

>の昆布さま
指輪の話?…あ。そうか。そっちか。ウラコンブログもおたのしみに!
左手の小指ってコイビトボシュウチュウなの!?し、知らなかった…。
あんまりあからさまなのはスマートじゃないよね。うん。たぶん。
よかった。ナイス情報ありがとう!!

>がおー。さま
いっぱいコメントありがとう。コメント欄見てあたらしいので埋まっとってハッピーでした。
ポンデリング…そんなおもしろいこと言われるとリアクションに困ります!
私も変化とチャンス、ほしい!

>sakamotoさま
ね★おもしろいよね!!私は指輪なんてガラじゃねぇなあ〜って思ってたけど、
オマジナイにかこつけて(笑)挑戦しようと思います!
香水もイイナー!いい匂いにはくらくらする。
まどわされるばっかりやなくてまどわしてもみたいもんです。






0 件のコメント:

コメントを投稿