2004年11月18日木曜日

この星の一等賞になりたい水曜日


ほんと寒いですね。つめたい。
今日は空がとてもきれいでした。きもちがいい。
吸い込まれそうな透明の青。ひこうき雲すらじゃまなものに思えるなあ。
写真とろうとして(とは言っても携帯についとるしょぼいカメラですが…)
手ぇのばしてみたんだけど、どの位置からも下のほうに建物とかの余計なものがはいる。
青だけ撮りたいのに。。。
なんでかちょっとだけ泣きそうになりました。(情緒不安定?)
もっと広いとこ高いとこに行きたいなあ。

1コマ目のレポート、むつかしいなあ。。。たぶん。
全然わかっとらんから何とも言えんけど。
「思想と行為」、むつかしいですよね!?(受講者の人たちへ)

空きコマに忘れてきた電子辞書を家までとりに帰りました。
もずくを食べてちょっとゆっくりして…さぁ再び学校へ。
学校について気づいた。
…また電子辞書わすれた。
私 は い っ た い 何 を し に 家 に 帰 っ た の か。
もずくを食べに帰ったんでしょうか。

今日は夕方ごろからずっとへらへらへらへらしてました。
やばい!笑いが止まらない!!
私はいつも笑ってる(?)系だと思うんですが(自覚症状あり)、
それにしてもおかしいなあ。(やっぱり情緒不安定?)

友達の誕生日プレゼントを買いに近くの雑貨屋さんまで。
もうクリスマスものがいっぱい並んでました。時間がたつのははやいものです。
クリスマスってきらきらしててかわいくてきれいなものが多くていいですねぇ…。

なんだかんだで最近ごはんつくってなかったけど、今日は久しぶりにつくりました。
スーパーに買い物に行って気づいた。野菜の値段ちょっとだけ安くなってるかも。
まあそれにしてもまだ高いのだけど。一時期よりはよくなってるんじゃないかな。
野菜業界(!?)がはやく復活しますように。

ごはん食べながらテレビ。久しぶりに音楽番組みたらよくわからんで新鮮。
タッキー&翼、アツい!!かっこよかったです。へへ。
西川貴教はセクシィですね。この歌好き☆
(※この話に友人のひとりが食いついてくるのを、ねらってるわけでは決してないです。)

『ピンポン』みてます。
やっぱいいなあコレ。。。すげーイイ!かっこいい!
ヒーローはピンチのとき必ずやってくる!

卓球やりたいです。とても。


>低空飛行のGさま
わからないわからない。あははは。
辛いものはいいよね。ぎりぎりなおいしさがいい!

>鮎民さま
こっちも寒いです。とんでもなく寒いです。
今日なんかはマフラーぐるぐる巻いて学校行きました。
そっちも寒いのかあ。風邪なんかには気をつけてね。私のまわりでも流行ってるから。

暖かいクリスマス?過ごせそうだよ。過ごすよ。
…ごめんなさい。わかってます。鮎民の聞きたいことはわかってます。
あいかわらずです。それだけ言っとこう。

>guraさま
おおお!!!!!
コメントありがとう!その前に見てくれてありがとう!
元気だよ!すごく元気!!
サンタがくるまで寒さなんかに負けてられません!






3 件のコメント:


  1. へらへら?何かいい事あったのかい?
    周りの人に「何、笑ってんの?」ってつっこまれてる?

    とんでもなく寒いのか。こっちはとんでもなくはないです。
    卓球して暖かくなろう!

    返信削除

  2. 何気にブログでは初めましてー
    思想と行為で毎回松王先生に叱られてる人です。
    思想と行為、レポートも出ちゃってさあ大変! って感じですね。
    リスクとベネフィットが功利主義でフォード社が大変なんですよ! うん。

    返信削除

  3. がんがん食いつくし!!!(σ・ω・)σ☆
    見るの遅かった・・・_| ̄|○

    返信削除