2004年11月14日日曜日

土曜日、誰にやきもち?


学祭でした。朝から焼き餅屋さん。
たのしいなたのしいな♪
お買い上げありがとうございました。
お昼ごろから涙をこらえて抜ける。バイトでした…。くぅ。
バイト中。
まぶたどころか、頭にはげしくGかかってました。ネムイヨー!
眠気がこんなにも強いものとは。。。
いかんいかん。
バイト終わって学祭の打ち上げ。
お店に行く途中に酔っぱらいに道を通せんぼされて焦る。ヨッパライコワイ!!
そのあと自分が酔っぱらいになる。(タチは悪くない)
くちびるがしびれるのはしょっちゅうやけど、ほっぺがしびれてきたのには驚いた。
みんなのお話聴けてたのしかった!!!こっちまでハッピーです。
人1人当たり1ドラマやなあ、って思いました。

■宣伝■
本日の学祭、‘ふぇるなんど’のたいやき食べに来てください!!
買った人にちょっともらって食べたらすごいおいしかったです!思った以上!

>kom36さま
えぇ!?チャイナドレス!?

>寝すぎのGさま
お餅買ってくれてありがとう!!
今日もタイヤキ是非おいでませ!
チャイナ。。。かどうかは秘密です。






0 件のコメント:

コメントを投稿