2004年11月7日日曜日

金曜日にはあたまからっぽのほうが夢つめこめる


朝から気分がいい。だってはやく起きれたもん。
さわやかモーニングでした。
最近メイクをがんばろう!と思っているのですが、なかなかむつかしい。
まっしろいキャンバスに何かかくのは好きなんだけど、
もともとあるものに何かかき加えるのは得意じゃないです。。。
学校でトイレに行ったときに鏡でみたら、ほっぺが思ったより赤くてびっくりしました。
過ぎたるは…ですね。勉強します。
誰かおしえてください!!

空きコマに美容室に行ってきました。本日はカラー。
あんまり変わってないかもしれないですが、自分的には満足満足。

あと空いた時間に駅あたりでふらふらしょっぴんぐ。た、たのしい。たのしすぎる!
お買い物ってなんでこんなにたのしいんでしょうか。
SA●Oっていいなあ。あんまり行かないけど、よかったです。
これからはもっと行こう。
ひとめぼれしてアクセサリィ買っちゃった。
「おいおい、いつつけるんだよ」。でもいいの。好きなんですもの。
あとお店の人に変形ショールなるものも勧められたけどなんだかなあ。。。
おもしろいけど、おしゃれさんしか着ちゃいけないような気がして。
う〜ん。。。でも着てみたいなぁ。
またお買い物したいナー。

そうそう。
とある友達から、不思議な話を聞きました。
目をつむっていてあたまに浮かぶかたちが脳のかたちだそうです。
これは『田口ランディのアメーバ的日常』に書いてあったことなのだそうですが…。
私もここのブログ、読み始めました。
すごいおもしろいです。重要チェックです。

それでその‘脳のかたち’とやらを是非みたいと思い、夜に家で目をつむっていたのです。
何もみえないので、ずっとつむっていました。
そしたらなんだか白くなってきました。かたちというか…白、です。
なんだ、なんにもないのか。
…ってそりゃやばいだろ!
なにもないなんて認めるわけにはいかないので
しぶとく何度も目をつむってたら、いつの間にか寝てました。
寝るのにははやすぎる、ありえない時間に。
(土曜日につづく。)






0 件のコメント:

コメントを投稿